breakfast

安全日だけど 安全じゃない

氷結麒麟

f:id:XOXO417:20160911214706j:image

 

こんばんは、気持ちいいです

 

彼はきっと、

彼自身が思っている以上に

束縛と独占欲が強い人です。

 

でもそのほうが嬉しい。

 

硬い首輪でちゃんと繋いでてほしいです。

どこにも行かないように

監禁されたいです。

 

 

禁煙したのに吸ってしまった、っていう後悔が嫌なので

禁煙まだしたくないです。

 

妊娠したら必ずやめます。

今はレミひとりの体だから自由です。

 

 

あの頃のわたしは

傷ついている自分が許せなくて

弱い自分が許せなかったのだけれど、

 

そんなコンプレックスも

まるまる愛してくれる男の人がいて

 

だから死ななくて本当によかった。

 

あの頃より強いわたしも

消えてしまうのはいやだ