breakfast

安全日だけど 安全じゃない

2016-01-01から1年間の記事一覧

blue Tears

結婚するわけじゃないけど、 軽くマリッジブルー。 あの部屋を退去する。 大東建託から退去の手続きを 淡々と電話口で話されている間、 脳内で楽しかった頃の記憶が蘇って、 切なくなって、 「やっぱ退去やめます」って言ってしまおうかと思っちゃった。 これ…

氷結麒麟

こんばんは、気持ちいいです 彼はきっと、 彼自身が思っている以上に 束縛と独占欲が強い人です。 でもそのほうが嬉しい。 硬い首輪でちゃんと繋いでてほしいです。 どこにも行かないように 監禁されたいです。 禁煙したのに吸ってしまった、っていう後悔が…

もう彼氏にだって親にだって言えないけど今日久しぶりに本当に死んでやろうと思ったんだ情けない情けなくなんかないやい黙れでも本当に死んでやろうと思ったんだ。でも、本当に死ぬことを考えたらいろいろ考えてしまってやっぱり無理だったんだ。死ぬことよ…

どうも

さよなら22歳

屋上にて

今日の屋上には水たまりがある。 もしほうきがあったら ここから飛び降りれるかもしれない。 ふわふわしてるから今のレミ。 現実を全く受け入れられてないよ。 気を抜くとすぐに涙が出てきてしまうから笑える。 今自分が何をしてるのか 理解できてない。 頭…

会いたい

職場に行きたいんじゃない レミは今すぐ淡路島に行きたい 空すらレミを許してくれない 雨が降ればいいのに 今度淡路島一人旅しよう 情けないから。

午前4時

5時になりつつある時間帯。 なんのために生きるの?なんて なんのために太陽は登るの?って 聞かれてもうまく答えれないのと同じ。 あなたのおかげで 人との接し方がうまくなりました。 団体行動が苦手で 飲み会打ち上げ嫌いで 疲れるしめんどくさがりやで …

6.13

普段からメイクしない君が薄化粧した朝始まりと終わりの狭間で忘れぬ約束した 花束を君に贈ろう愛おしい人 愛おしい人どんな言葉並べても真実にはならないから今日は贈ろう 涙色の花束を君に 毎日の人知れぬ苦労や淋しみも無くただ楽しいことばかりだったら…

大丈夫

頭の中がすごく くだらない 自分の心の中の声が ぜんぜん聞き取れなくてもどかしい くだらない そんな私がいう 愛してるはくだらない 大丈夫?はくだらない 優しさはくだらない 君には通用しない

MARCH

赤く染まる私の鼻をかわいいと言う あなたに出会えて本当に嬉しく思う! しゃちょーはとても優しい 優しいことをしてくれて レミは嬉しくなる。 だけどときどき あなたの優しさとレミの気持ちが 少しずれてる。 だからときどき 変な気持ちが生まれる。 小さ…

クリムト

クリムト 「接吻」この絵だけは一生好きでい続ける自信あります。思い入れ。

ピストル

なんも意味無いんじゃないかと思って病んできたけど、誰にも言いたくないし自分から言いたくないし、聞いてくれる人はたくさんいるけど、生きたいけど生きたいけど。すぐ死にたくなってしまう。幸せが一瞬で終わるの本当に嫌だなレミはクズだ日本品質にはな…

愛のむきだし

最高の道である愛。たとえ、人間の不思議な言葉、天使の不思議な言葉を話しても愛がなければ私は鳴る銅鑼、響くシンバル。たとえ、予言の賜物がありあらゆる神秘、あらゆる知識に通じていても 愛がなければ私は何物でもない。たとえ、全財産を貧しい人に分け…

グッドナイト

あのね、あの男の子が見つかって、本当によかった。本当に本当によかった。ひとりできっと絶対絶対寂しかった。あの6日間の間に、泣き疲れて眠った日はどのくらいあったんだろう。考えただけで泣いちゃいそうだ。生きててくれてよかった。呪いの力は信じない…

もやもや=むらむら

もやもや だと思っていたものはむらむら だったのかもしれない!それはそれで、ピンチ。赤い糸も、心を測るメーターも必要ないかもしれない。ちょっとエグいけど。自分をチャラ男と同じだと思えばもやもや(むらむら)が晴れる。レミがそこまで女の子じゃなく…

好きでいたい状態

何年か前、あなたと出会って一緒に暮らし始めて時間は充分にあったのに心は目で確認できないって当たり前だけれどもし、レミの小指に赤い糸があるんだったらそれは本当にあなたに繋がってる?この糸を辿った先にはあなたがいるはずだったんだけれど最近どう…

よくない

ヴィヴィアンの指輪をネットで買うんだけれどどういうタイミングで買えばいいのかわからん。自分へのご褒美(笑)に買いたい。でもご褒美(笑)をもらえるようなことなにもしてなくていつ買おう。なにか頑張ろう。ローションプレイ。はやくバレンタインとかそう…

アルゴラグニー

手錠で自由のきかないマゾヒズムな彼女の両手痛いのは嫌いでもアルゴラグニーは歌詞にぶち込もうまだ椎名林檎だってアルゴラグニーを歌詞に使ってないから先に使ってやるんだ。レミの勝ち。ふん夢の中くらいは好きにさせてくれ。だけど目が覚めた時すごく気…

首輪

グッドバイ2人のいるあの部屋だけで終わらせたい寝ている間に首に手をかけてレミだけのもので終わらせてやるあの部屋以外でのレミは無意味だよきっと。なんちって。メンヘラごっこ不安になると浮気したくなるのは病気だれと付き合ってもそう?余裕がほしいっ…

awaji

好き、だけじゃだめなことくらい分かっているでしょう?なのに例えばキスだけで結ばれなかったとして例えばお互い恋人がいるとして例えば婚約もしているとしてそれでも、会いたいと思うのはなぜ?どう考えてもうまくいかなかったんだthe end忘れられない人と…

Twitter

逢いたくないって、逢いたいの意味だよ。ってレミがこの間書いたブログみたいなこと言いやがって!有村め!

闘う意味

初めてあなたを感じたときから、あなたが幸せであることを願っているよ。いつも1番の、確かな判断がしたいけれどレミは特に感情的なところもあるから正しいことをするのは困難だね。愛情くれくれって鳴くのはおしまい。会いたくない、は会いたいだし好きじゃ…

サンタさん

もうすぐ夏だというのにまーた唇が切れてしまった。舌で探ると鉄の味。でました、人造人間レミちゃん。鉄でできているのです。ちょっと錆びてます。なんのために頑張ってるのか分からない人造人間です。今年のクリスマスプレゼントサンタさんには車の免許を…

プラス思考

昨日よりもうまく笑えるようになるよ2週間に1度、結婚しようって言ってください。カーテンの隙間からみえるのが月か太陽なのか分からない時間帯が好きだと感じました。午前4時。今まで、いろんなものをなくした。ついでにあの人も忘れたい。つまらない世界だ…

神さまお疲れさま

もう遅い。もう遅いよ。でも、人生最悪なことが起こったとき、もしあなたが笑ってくれたらなんだかレミも笑っちゃうよ。なんでもかんでも受け入れるでっかい心を持ったしゃちょー(ほんとは表に出せないだけなのだろうけど)と、ちょっとしたことでも指摘して…

LUSH

大切だと思っていたものが急に、ゴミに思える時があるって話が印象的でした。ここに存在していながら気づいてなかったこと今があるのに今を恨んで今がある理由をきちんと知らなかった運命を感じるや、運命を感じないってのはきっと相手や自分の気持ちにしろ…

彼氏いたらマジ許さない

ねぇもうちょっと!!!りんご姉さんへの気持ちが止まらなくてTwitterが爆発しちゃいそうだからここへ避難。ここならいくら書いても安心。りんご姉さんに彼氏いたらレミ許せないんだけど、でも赤いマニキュアするのってだって赤って赤いマニキュアってだって…

ぼそぼそ

今日も別々の部屋で寝るのねーやだよう怖いようしゃちょー1人で寝ると変な夢みちゃうようしゃちょー戻ってきてようもう変な夢やだようでもしゃちょーに言えないからこんなところにボソボソ書いて我慢ねぇじゃあどうすればいいの

もやもや

昔のレミに嫌われちゃうよ。心であまり感じなくなって、人の痛みもそうだけど自分がほんとうに思っていることとか、感じなくなってしまって、それが怖くてブログ再開したくせに、書けない。頭で感じている表面的なことが全てのような気がしてそれを剥いで剥…

愛しさと切なさ

相変わらず静かな日々。眠る前の心地よさ。撮られるでしかない。あなたに撮ってもらいたい。あなたにしか撮れない。ねぇわかつまて。わかって。酔ってるゆからうまくうてない。のら、、もしも離れ離れになったらいつか、助手席でわたしが言ったことおもいだ…