breakfast

安全日だけど 安全じゃない

LUSH


大切だと思っていたものが
急に、ゴミに思える時があるって話が
印象的でした。

f:id:XOXO417:20160524102916j:image

ここに存在していながら
気づいてなかったこと

今があるのに今を恨んで
今がある理由をきちんと知らなかった


運命を感じるや、運命を感じないってのはきっと
相手や自分の気持ちにしろ
環境の変化にしろ
なにかに気付いてるかどうかなんだね

与えたい、より
与えられたいって思うほうが
ほんとはずっと重くて難しい


昨日LUSHの袋を持ってると
先輩に「松本さんLUSHの石鹸好きなん?毎日使うの?」って聞かれたから

「毎日は使わないです。大切なときだけ!」って答えると

「きっしょ!おえっ」って言われました。

ちゃんちゃん。