breakfast

安全日だけど 安全じゃない

神さまお疲れさま


f:id:XOXO417:20160526141027j:image

もう遅い。

もう遅いよ。

でも、人生最悪なことが起こったとき、
もしあなたが笑ってくれたら
なんだかレミも笑っちゃうよ。


なんでもかんでも受け入れる
でっかい心を持ったしゃちょー
(ほんとは表に出せないだけなのだろうけど)

と、

ちょっとしたことでも指摘してくる人
でもメガネの奥は透けてるんだよ


嬉しくて泣いた日の
心に収まりきらなかった思いは
ちゃんと伝えれば伝わる


神様お疲れ様

やっぱり、ちょー生きたいし。

すんげえ生きたいし。

あの一瞬を神さまがくれたのなら

これからどの瞬間も生きたいです。

どの一瞬も無駄にできないです。


死にたがりなのは本当の話。

だけどもう言わない。

過去になにがあったって
友達に死ねって言われたって
誰かに指をさされたって
どんだけ気持ち悪くたって

今のレミはちょー生きたいし!

ちょうちょう生きてやる!

もう今までのことなんて
何も悲しくないってほど
0.0000000001%も悲しくないってほど

もっともっと生きる。

生きてさえいればあなたに会える。