breakfast

安全日だけど 安全じゃない

いつかのクラゲ

書きたいと思ってることが書けなくて
消して消して消してしまうのだけれど

生き急いでるわけでもなく、
好きなのに大切にできなくて、
苦しくして、

それから、大切に思えなくなることが怖くて、

自分のことが好きで、利益優先思考。

最近はとくにそう。

うんざり。

仕事のことも、そうなんだけれど

自分の思い通りにならない人たちに
イライラして、

またお母さんが悲しむような生き方をしようとしてる。

でもお母さん、信じて。
気まぐれでいい人になったりするの。

いい人になる時もあるよ。

気まぐれだけれど、
人に嫌われたくないって気持ちはあるよ。

だから、いい人でいようとするよ。

f:id:XOXO417:20160514203333j:image

いつかのクラゲが寂しくならないように、