breakfast

安全日だけど 安全じゃない

うれしはずかし

例えば言葉にすることができなくても、

こっそり自分の中に
気持ちを持っていればいいと思った。

でもそうやって自分の思想を持っているから、
人に流された時とか、
怖くて意見を言えなかったときに
もやもやするんだろうね。

f:id:XOXO417:20160515124137j:image

いつもここで休憩時間タバコを吸うんだけど、

さっき雑貨屋のイケメン店長が
初めて話しかけてきた。

ぎゃーってなった。

「今日は暑いっすね」だって。

「別にそんなことないです。別にあなたのことをかっこいいなんて思ってないです。なんなんですか。笑顔向けてこないでください。」

って言ってやりたかったんだけど、

「そうですね」ってめちゃくちゃ小さい声で返事しちゃった。

しかもレミたぶん顔赤かった。

ぎゃー。

「今日は暑いっすね」って
それだけで愛の告白されたきぶん。

神様ありがとうございます。

そっからその店長さんがタバコ吸い終わるまで
恥ずかしくて顔あげれなくて
ひたすら下向きながらタバコ吸った。

店長さんがいなくなってから
あわてて鏡で顔チェック。

おそらく問題なし。

欲しいものないけど今度雑貨屋でなんか買おう。