breakfast

安全日だけど 安全じゃない

闘う意味

f:id:XOXO417:20160528004306j:image

初めてあなたを感じたときから、

あなたが幸せであることを願っているよ。

いつも1番の、確かな判断がしたいけれど
レミは特に感情的なところもあるから
正しいことをするのは困難だね。


愛情くれくれって鳴くのはおしまい。

会いたくない、は会いたいだし

好きじゃない、はかまってくれ

とっても素直な素直じゃない言い方は
やめたい。

くれくれ鳴いたら抱きしめてください。


あのね、

本当は、昔むかし
すごく暴力的だったと思うの。

小学生の頃限定だけど。

小学生だからって別にピュアとかないんだよ。

暴力的に毎日ケンカした。

モップで頭殴ったり
ロッカーの上でお腹殴ったり
蹴ったり、ひっかいたりした。

もう本当にメチャクチャだ。

幼くてもグチグチしてた
今の私や大人たちのように。

あの頃のわたしは
毎日気に食わないことだらけで
イライラしてた。

でもいろんな意味で毎日闘ってたの。

そのたびに怒られて泣いて
暴力はしちゃいけないって分かって

そこからスカートも履くようになって
女の子に憧れて、女の子が好きになったみたい。

もし、今のレミがあの頃のまんまだったら

もう朝からいろんな人殴ってるよ。


でも、もう今は
いろんな意味で闘ってない。


読んだ人がレミのこと嫌いになりそうな記事書いちった。
忘れてください