breakfast

安全日だけど 安全じゃない

グッドナイト


あのね、
あの男の子が見つかって、
本当によかった。

本当に本当によかった。

ひとりできっと
絶対絶対寂しかった。

あの6日間の間に、
泣き疲れて眠った日は
どのくらいあったんだろう。

考えただけで泣いちゃいそうだ。

生きててくれてよかった。

呪いの力は信じないけれど、
呪いは解けるものだってことは信じる。

あと、生命力ってすごい!

あの男の子が生きてきた7年間でさえ
 いろんな複雑なことが詰まってるんだろうけれど、

レミには想像できないことや、
経験したことがないことを、
あの子はやってみせた。

あの子の親には中指立てたいけれど。

とにかく本当に嬉しくて

晩ごはん食べながらニュースみて
本当に泣いちゃいそうで我慢した。

本当によかった。

今、家のベッドで
お母さんと一緒に寝てるのかな。

いい夢みてね。

安心してぐっすり休んでね。

グッド ナイト。