breakfast

安全日だけど 安全じゃない

ピストル


なんも意味無いんじゃないかと思って病んできたけど、誰にも言いたくないし自分から言いたくないし、聞いてくれる人はたくさんいるけど、生きたいけど生きたいけど。すぐ死にたくなってしまう。幸せが一瞬で終わるの本当に嫌だなレミはクズだ日本品質にはなれない。メイドインジャパンだけど日本品質にはなれない。大和撫子にはなれないよ。昼間からお酒飲んでタバコ吸っていい気持ち。このまま沈んでしまいたい。性欲だけで何年間も頭の片隅に居座る関係ではないの。それわかってほしい。うまくいえないけど本気なの。本当はよくわからないんだけど。何かと理由をつけて嫌うのは違う。それと、そんな強引なことしなくてもレミは少しずつ変わってきてるから。やっぱりレミの人生、大切な人が同時に2人現れたりなんかしないんだよ。2人とも崖から落ちそうならレミは迷わず自分から飛び降りるよ。2人を置いてレミが先に飛び降りるよ。助けないよ。助からないし。こんなに付き合いに真面目になった人は初めてなんだよ。特別なんだよ。今までならすぐポーイってしちゃってたんだよ。特別なんだよ。なんて開き直ってえらそうに言ってごめん。人と付き合うのはすごく頭がいるし難しいから本当は逃げてしまいたい。全部捨てて一人ぼっちになりたい。

f:id:XOXO417:20160606133202j:image