breakfast

安全日だけど 安全じゃない

缶コーヒー


マックの100円コーヒーより
缶コーヒーのほうがよっぽどうまい。

紅茶派だけれど。

立派な人と話すと
自分がすごく情けなくなるね。

f:id:XOXO417:20160516171447j:image

免許とったら
1缶ビール飲んで運転しちゃうかもしれないから
免許とらないでおこうかな。


今日あった出来事

昨日の夜考えたこと

ぜんぶ聞いてほしい。

うんうんって頷いてほしい。

いい子いい子って頭をなでられると、
頭の悪そうな顔をしちゃうからね。


あと、さいきん

警戒心っていうのが
レミに備わったんだよ。

知らない人についていったりしない。

今までなら
餌につられてどこにでも行ってたけどね。

エレベーターで一緒になった人に
挨拶ができなくなってしまったことも、

お店に男の人がきたときも、

なんだか警戒心って言葉がしっくりくるんだよ。

世界中のみんな大好き!
だったのに

今は、そうでもないみたい。