breakfast

安全日だけど 安全じゃない

会いたいのあと。


会いたいって言ったら
僕も会いたいよって言って

でもやっぱやめとくって言ったら
わかったって言うのは違うよ。

やめとくって言ったら
やだなんで?会いたいって言ってくれなきゃ。

それに、素直だよ。

レミの、やめとくって言うのは
会いたいっていう素直だよ。

好きだからそう思うんだよ。

っていう妄想シリーズ。ね

f:id:XOXO417:20160516215649j:image

1度だけ食事をしたことがある男性から
久しぶりのLINEがきていた。

勘違いなさらないでくださいって
返事をしたかった。


レミはレミのことを
よく分かっているつもりで、

よく分かっているから、

出しゃばりなレミは将来、
人に関わらない仕事をするんだろうなって思っていたんだけれど、

だけど22歳のレミは

明るくて音楽が流れていて
次々新しい商品が入ってきて
新しい服を着てネイルして
女の子たちが店に来て

時間がどんどん
新しいが次々
人の気持ちがたくさん

の職場に就いていた。

だから分からないね。