breakfast

安全日だけど 安全じゃない

神様

ねー、だけど、正直

好きで苦しいです。

しゃちょーの気持ちを分かっていて

好きでいて、苦しいです。

もうこんなこと考えたくない。

f:id:XOXO417:20160520233755j:image

またワイングラスを割ってしまった。

これで何個目だろう。


レミ、結婚するかも。

未来はわかんね!

YUKIちゃんの66dbを聞きながら
自転車を漕ぐ朝は
まだまだ気持ちいいから
これが気持ちいい間は
仲良くしていて。


とっても愛しい、レミの大切な人。たち

人。たち

レミの脳内見せたいくらい
あなたのことでいっぱいだったりする。


レミの目には見えない、

愛とか
切ないも
孤独も
思い出も

そんなんがとっても大切

まだ夜が少し寒いのも好き


たぶん夏になっても、変わらないよ。

バイバイをしたり
別れたり離れたり

きっと切ないこといっぱい

君がいる夏じゃないと意味ないよ。

レミの中は映画みたいだよ。


でも、仕事中とか
急に現実的になったりするときは

まるで映画じゃないみたい。

それに、ちょっと酔ってる。


どうか、まだまだ生きさせてください神様