breakfast

安全日だけど 安全じゃない

愛しさと切なさ


相変わらず

静かな日々。

f:id:XOXO417:20160521230136j:image

眠る前の心地よさ。


撮られるでしかない。

あなたに撮ってもらいたい。

あなたにしか撮れない。

ねぇわかつまて。わかって。

酔ってるゆからうまくうてない。の
ら、、


もしも離れ離れになったら

いつか、助手席でわたしが言ったこと

おもいだして愛しくなってり。

おねがい。

ときどき、レミをおもいだして

レミの感性を声を感情を
みておぼえてほしかった。、

きみのいった言葉でレミが喜んだとき、
よろこぶレミをみて
愛しいと思ったらことを
君の中に残したいとおもった。

いつか愛しいがなくなるなら

フラッシュバックでいいを。

映像として
きみのなかに残りたいり。

助手席のわたしがいうことを
覚えていてほしい。

そきて、いつか、
おもいだして。

愛しくなって。

レミはまだ、
せかいを愛しくおもってるよ。