breakfast

安全日だけど 安全じゃない

よくない


f:id:XOXO417:20160602003941j:image

ヴィヴィアンの指輪をネットで買うんだけれど
どういうタイミングで買えばいいのかわからん。

自分へのご褒美(笑)に買いたい。

でもご褒美(笑)をもらえるようなこと
なにもしてなくて
いつ買おう。なにか頑張ろう。


ローションプレイ。


はやくバレンタインとかそういうイベント
こないかな。

ガトーショコラ作りたいな。

ガトーショコラは得意なんだぞ!

でもでも言っとくけど、

シュークリームもクッキーも
いちごタルトもアップルパイも
作れるんだぞ!


こう見えて作れるんだから!

こう見えて巨乳なんだから!
って言ってみたいなぁ。


ついでにもっと完ぺきな妄想世界。

ときどき大好き。


この間、ってだいぶ前だけど

久しぶりになったけど

誰かといるときになったのは初めてだったけど

ひとりでいると、
おそらく近々発症しそうな予感。

気配がある。こまる。

今は、常に誰かといて
ひとりでいることがないから
発症してないのかも。

こわいの こわいの お空へとんでけ


今日のブログはあまり考えないで
感覚だけで書いたから
なにもスッキリしない。

よくなかった。