breakfast

安全日だけど 安全じゃない

午前4時

 

5時になりつつある時間帯。

f:id:XOXO417:20160614044242j:image

なんのために生きるの?なんて

なんのために太陽は登るの?って

聞かれてもうまく答えれないのと同じ。

 

 

あなたのおかげで

人との接し方がうまくなりました。

 

団体行動が苦手で

飲み会打ち上げ嫌いで

疲れるしめんどくさがりやで

コミニュケーションとるの下手だったのが

 あなたと暮らして改善されました。

 

あと世界も広がりました。

 

こんなこと書くのほんとはよくないけど

うきうきしちゃうくらい

最高に好きだった。今も。

 

もう依存でもいいんだよ。

なにかに依存することなんてないからね。

 

なにかに心奪われるなんて

ないからね。

 

そんなことが書きたいんじゃない

ただ酔っ払っておしまいな毎日におしまい

 

 

でも、新しいワンピースを着る意味も

ワインで酔う意味も

同時に失った。